ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

はてなブログは文章を読みながら、気にいった文章にスターをつけていくと面白いんだね。

f:id:motosix:20111124153444j:plain

ああ、わかったわかった。

はてなブログは文章を読みながら、気にいった文章にスターをつけていくと面白いんだね。

そしたらありきたりなコメントも必要じゃないし。

でも、本格的に文章を読むのが苦手な僕にとって読むに値する文章なんてそれほど多くないのです。

読むの苦手だから書くのも変なんだよきっと。

それから、

Cさんの写真を見て、カラー写真の方向性をひとつ見出したので、手っ取り早く昔の写真をそんなふうにしてみた。

でも今のところハテナフォトライフに写真をあげるとどうして汚くなるのか?
の方がやっぱ気になる。圧縮してるんだろうけど。




そうそう、でも僕はコメントするの好きですね。
やっぱ言葉交わしておこうよってだけだけど。