ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

凹凹

2013 0321 konica 3a fuji neopan 400 presto d76 033

FujiNeopan400Presto D-76 1:3 24°10min

ども、モトシです。
えー今正直とっても凹んでまして、ブラ○モトシはじまって以来の凹み方です。

おそらく6年?いや7年位毎日一緒だった人が少なくとも3週間ほどいなくなる、
つまるところ明日よりかなり久しぶりの1人暮らしとなるわけでして、これは意外に思ってたよりも「つまんねーなー」という気持ちが高まるわけなんですね。うん。

まぁあんまりシミジミするのもアレなんで、気持ちを切り替えていきたいとこなんですが、不安も心配もあるんですが、一言で言うと「つまらないなぁ」となるんですね。

そこでここは是非前向きにいこうと思いまして3D宣言をしておこうと思います。


3Dとは…。


そう!

  • 断捨離
  • ダイエット
  • 誰とも話さない日

これです。言っちゃったよ!

特に「誰とも話さない日」はですね、1人で遠出でもしみようかと。
あーでも大抵外行ったら誰かと会話はするだろうから厳密には違うな。

まぁそんな感じでね、寂しさもポジティブにとらえていこうかと思ったわけですね。

え?そんなことより2番目の方が、、、そうなんですよ。

ただね、ご飯の後に「あーかっぱえびせん食べたいなー」とか言う輩もいないわけですから、その点では少しは成果が出せるんじゃないかと期待しているわけです。はい。

ただ確実にタビとは話すな~今でも2匹でいると思わずしゃべっちゃうもんな~

でも、あいつだいたい「にゃー」しか言わないんですよ。