ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ちょっとだけすねているSpring Rain / Lomo LC-A

2013 0314 lomo lc-a lomography cn 400 016

そう言えば、ちょっとトイカメラとかカラーフィルムとか、あげく中判カメラなどにも手を出したりしてみているのは、モノクロスナップからのインターバルなわけだ。

いや?もともとはこっちが先だからモノクロがインターバル?

まぁ別にそんなことはどうでもよくって、その時にやりたいようにやるのが一番だよね。


本当は違うこと書きたかったんだけど、やめた。
タイトルにあんまり意味はないです。

そんな中、今一番撮りたいのが「ロモキノ」だ。
これはまずいな、買うな。