ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

もうひとつ、こころゆれたとき。 / Canon L3 × Canon L 35/2.8

2013 0426 canon l3 fuji neopan 100 acros microfine 006

FujiNopan100Acros microfine 1:1 24°10min

さっき、小舟に乗った時ウキウキした話を書きましたが、書いたのは別の方のブログなんですが、もうひとつ心がウキウキしたな~ってのがこっち。

でも、写真としてはキレイにまとまり過ぎてて気に行った方をmotography -b&w snap in tokyo-に載せました。

横須賀から浦賀に行くには途中で支線に乗り換えるんだけど、乗り換え駅で支線の電車が「すぐにはっしゃしまーす」って言われてあわてて乗って、一番後ろの車両だったんだけどこの時アホみたいにウキウキしたなーってよく覚えてるんですよ。



「少年のこころ」と書くと聞こえがいいんですが、完全に1人はしゃぐオッサンですからなるべく表に出ないように冷静さを保ちましたよ。


僕はよくブラブラしてますけど、都内なことが多くって珍しく1人で遠出したからすごく楽しかった。


で、今そのもう一つのブログって方に「Tokyo」って付けたのに東京じゃないじゃん、って自分で突っ込んでみてます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なんか1人暮らしがもう少し長引くかもしれないという衝撃のニュースを聞いてしまいまして、ただいま意気消沈中なんです。早く帰ってこないかな~