ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

タビ~!帰ってくるってよ! / Konica3a

2013 0426 konica 3a fuji neopan 100 acros microfine 015

FujiNeopan100acros microfine 1:1 24C 10min

と、いうことで昨日、あーもう一昨日か。

「なんか後1週間伸びるかも~」という切ない連絡を受けて消沈してたんですが、今日になって

「やっぱ明日でいいって」ということになりました。

あーもう今日ですね。どっちでもいいか。

要するに僕はこれから寝て、起きて、嫁を2週間ぶりに、、、2週間か?
16日からだから…まぁ本当どうでもいっか。

とにかくそろそろストレスハイな猫ちゃんもいることですし、僕も「嫁撮りたい禁断症状」で指がプルプルしてるわけですし、帰ってきてもらわねばと思ってたら帰ってくるそうです。

念じてみるもんですね~w

ただ、本当に本当なら1ヶ月くらい入院しとけ、っていう話らしいんですがまぁそうも行かないんでだったら明日でいっか。ということのようです。

明日は迎えにいって、ちょっとだけ被写体になってもらって、帰ってきて

「あれ?いない間に片付けるんじゃなかったの?」とか言われたいです。ウシシ。

2013 0426 konica 3a fuji neopan 100 acros microfine 014


「タビ~!帰ってくるってよ! 」

と言ったらタビは「ファニャ~」と言っていました!