ブラ○モトシ

ライカとハッセル

ヨ メ ブ ジ キ タ ク / コ ニ カ Ⅲ A

2013 0426 konica 3a fuji neopan 100 acros microfine 008

FujiNeopan100acros microfine 1:1 24C 10min

ということで、「ヨメブジキタク」というだけなんですが帰ってきました。

2013 0426 konica 3a fuji neopan 100 acros microfine 009

えー本人も院内でブログを見ていたようでして、、

「あわわわ、知らない皆さんがなんだか心配してくれたりして、あわわわ」

とあわわわ言ってましたから代わってお礼申し上げます。

2013 0426 konica 3a fuji neopan 100 acros microfine 012

今日は退院日でもありながら嫁誕生日でもあったので、帰りに葛西臨海公園まで行ってきました。
久しぶりの広い空は気持ちが良いと言ってましたねぇ。

僕は今日の日はカラー写真が撮っておきたいなぁと思い立ちまして珍しくちょっとまともなカラーネガを買っておいたので、例のでっかいカメラで何十枚か撮ってきました。

例のでっかいカメラのストラップを手に入れまして(金具が専用なの)、これで晴れて次の日手首が痛くなることもなさそうです。中判のカラーは仕上がりが楽しみですね。

でも別に6×7にこだわりがあるわけでもなく6×6なら12枚撮れるのになぁと思ったところ、だったら二眼レフでいいじゃん。とも思ったんですが、、、完全にNOです。


あのでっかいカメラを提げていると、、、

 「なにあれ?」
 「デカw」
 「すご!」

とか囁きが聞こえてくるわけです。その優越感の為だけにあの重さに耐えるわけです。
でもね、あのキャノンの白いレンズとかとは違うんだな~あれはほら、すごいのが撮れそうって感じがするでしょ??これはさ、何やってんだかわかんないもんw

なんかこう「不便なものをわざわざ使ってる感」を楽しむんだよな~

おっと、ついカメラの話になってしまった。。

まぁとにかくお騒がせしましたが久しぶりに2人と1匹に戻ったのでなんか僕の心も「スー」っとしておりましたとさ。

Remove all ads