ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ゲームボーイカラーが今熱くない!? / Olympus XA2

2012 0928 olympus xa2 lomography cn 800 016

「実社会で孤独な人ほどSNSに走りがち」ってな記事をどっかでみたんだけど、僕はコレまさになるほど~っと思って、そんな1人が僕でもあるわけです。

僕はこう見えて(どう見えてるかわかんないけど…)人一倍プライドが高く、人から指図されるのが嫌いです。いや、苦手っていうべきかな。

で、だからあんまりグループに所属するよりは1人でやってた方が気楽だし、何より好きにできるからその点は気にしたことなかったんですね。

うん。

あ、いやいや孤独という程でもないんですがこの数年「カメラ楽しいな~」とか「写真面白いな~」と思ってもそれを分かつ友がおらず。。。

でも前述の通り、1人で撮ってるのって結構楽しいからその点はさほど気にしたことはなかったんですよ。

でもね、最近は「あの写真いいよね」とか「これ使うとこう撮れてね」とかそういう話ができてとてもシアワセだな~っとシミジミ思うわけです。

ほら孤独だw

いやいや、孤独という表現はなんかちょっと違うんだけど、まぁポツネンとしていたのは事実。

例えばこれ、その昔だったら、ほら「ちょっとスタジオで合わせてみよっかー」とか「セッションしてみるかー」みたいな、あぁ楽器の話ですよ。が容易にできたんだけど、なんかこうコロコロとした人生を歩んでしまうとそういうのも少なくなってね~と、遠い目。

あ、まぁ下らないことも毎日書いてればなんかの役に立つもんだな~と感心しているわけです。

ありがとうございます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


奥さま入院期間中は「自分でがんばるぞー!」と気を張っていたせいか、その反動が出てきたようでなんかホッとしすぎてただいま微妙な風邪状態です。

週末には大物が上京されることだし、ここは体調管理に十分注意!ってところなんですが、そりゃーまーエルマーさんの初出撃もしたいですし、フィルターもゲットしておきたいですし、あわよくばバルナックボディーも探したいですし、そのついでにRB67のフィルムホルダーが格安で落ちてないかも見に行きたいわけなんですよ。おほほ。


だからもう今日はスーファミはやめて早めに寝ます。

「やべ、ゲームボーイカラーが今熱くない!?」

と言って「やめときなって。」って止められたのは僕です。