ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ロモウォール

f:id:motosix:20130515102905j:plain

motoshi - ロモグラフィー

ロモグラフィーのサイトには「ロモウォール」という機能があって、まぁただ写真が並べられるんだけど、いろんな大きさにしてみたりできます。

f:id:motosix:20130515102937j:plain

同じ写真を複数使うこともできるし、

f:id:motosix:20130515103020j:plain

これもただ結構センスのいる作業のようでして、かっこいい人はなんか上手いんだなー

で、ここでもやっぱり感じるのがいまいち僕の中に「カラー」がなくって、どれをどうしたいのか迷っちゃうんですよ。

デジイチで撮ってた時も「淡いねー」ってよく言われてたから、やっぱり低彩度な写真が好きというか撮れてしまうというか。

思い起こせばカラーで撮ってた時はそもそも「フィルムカメラで写真を撮る」という作業が楽しくって、あんまり出てきたモノをどうこうしようとは思ってなかったんだな。

で、やっぱモノクロがいいなーと思った矢先に勢いでかったカラーフィルムが15本も届きましたとさ。

明日は何で何撮ろうかな、楽しみだな。