ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

うちの近くのAOKIは閉店と開店を繰り返しているが、それでもまだそこにある

http://instagram.com/p/ZXJnEBpx8A/
今日の写真散歩でなんか気がついたことがひとつ。
僕はどうして自分の写真をよく載せるのかと言うと、僕は人の写真を撮らせて貰ってるんだから、せめて自分がどんな奴か位は知らせておきたいな、という、じつはちょっと自己弁護的で、いいわけがましい理由なのかもしれないな、と思いました。

あとはー色々話したんだけどちょっと忘れたw

あ、そうそう、このブログの一つの目的が達成できてしまったことは言われてやっとわかったなー。

それだけでも一年ちょい続けて良かったね、てのと、まーこれからは少し変わらなきゃ続かないかなってこと。

http://instagram.com/p/ZXBYnxJx3O/

いつも1人でブラブラしてるから、今日は楽しかったです。