ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ポンプ小畑 / Lomo LC-A & Holga135 etc...

2013 0425 lomo lc-a efiniti uxi super 200 010

ポンプを見るとつい撮りがち。

と、思って過去のポンプ写真を探してみました。

川本式

HOLGA135

まぁなかなかポンプに出会う時も少ないんですが、どうもこの「川本式」ってタイプが多いですね。

P-2012-0809-konica-c35e&l-kodak-profoto-100-36-030

KONICA C35e&l

3台に2台は川本式の確率。


process004-1

YASHICA ELECTRO35 GTN

いや、そんで「すかんち」のポンプ小畑さんは「小畑ポンプ」なんか「ポンプ小畑」なんかわかんねーなーと思ったので彼のサイトを覗いてみたら、意外なアーティストのバックで叩いてるんですねってことを知ったぞと。

パワプロ」でも叩いてたなんて…。

元気回復★

うーんなんかモンモンしてたんだけど、昨日友人と色々話せたことですっかり回復★
スイッチ速め!

勢いでDSを2台買いました!なんで2台かって?間違ったんだな~w