ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

さようならネックスF3 #3 最終回 / Sony α NEX-F3

DSC00742

ということで、手放したNEX-F3を偲んで、気にいってた写真をもう一度…。
と言っていてもあんまり昔のばっか見ててもしょうがないですから、これで最終回。

2012 1101 nex f3

まぁとにかく小さくて手軽で…。
便利なカメラでしたー。とにかくフィルターにこだわりだしたのも、手軽さがあったからだろうなー。

DS2012 1108 sony nex-f3 minolta md 28 3.5C01410

あげく、角型のフィルターにも手を出しちゃいましてね~
我が家には100…とまではいかないけど50以上はフィルターが転がっているはず…。

2012 1116 sony nex-f3 olympus zuiko 28 3.5

フィルターはハマると表現が無限大で本当楽しかった―。
ケンコートキナーのフィルターコンテストにも応募したりしたもんでした。

2012 1108 sony nex-f3 minolta md rokkor 28 3.5 012

これなんか、ソフトンと8クロスとPL使ってますからね。
とりあえずラーメン屋で全部のせにする発想ですな。

2012 1122 sony nex-f3 sel16f28 holga fisheye

まぁなんか色々レンズがくっつくってのは楽しいもんでね。
おかげで増える増える増える。。。。

DSC02185-P2

で、風景写真が面白くてねー三脚も買ってね~楽しかったな~
これなんか何枚もフィルターを駆使して撮ったりして。

2012 1206 sony nex f3 sel16f28

ただね、、、こういう写真はね、、
ある程度のコツと技術と機材があれば、誰でも撮れてしまうのですよ…ほほほ。

ということで、まぁ色々なことにチャレンジさせてくれたカメラでした。
新しい所でも元気にやってくんだよ~。