ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

復活の狼煙

2013 0523 canon l3 canon50 neopan ss 047

FujiNeopanSS SPD 1+1 20C 7min

少しブログをさぼってお休みしてみたんですが、なんか生活のテンポが乱れますなー。
なんかどうしていいかわからないからリハビリ的に何か書いておこっと。

マニュアルで撮るようになって、露出やらなんやら色々考えることも多いんだけど、そもそもだいたいは合わせておくけどいつも基準がよくわからないのだ。

だから僕のネガは未だに出来あがると白黒がバラバラとしていて「おお、このコマはきれいに撮れてるっぽい!」とかその程度なのだ。

うん、とりあえず以上。リハビリだからこんなもんでいいか。

あ、この一枚は「おお、レンジファインダーだから撮った瞬間が見れたぜ!」って嬉しかった一枚。