ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

所変われど猫変わらず / Yashica Electro35CC


2013 0314 yashica electro35 cc kodak 400tx id11 023

Kodak 400TX ID-11 1:3 20°20min


早起きなくせに - TERAなできごと。
長野のテラ君が起きて数分後、我が家の「さまよえる縞の弾丸」が起き出したようだ。
今日は半端ない弾丸っぷりでね、
普段は踏み込まないカメラコーナーにまで猛烈にダッシュしたあと
件のマミヤを踏み台にジャンプ…。
"[SLR] Mamiya RB67 proS" - 記事一覧 - ブラ○モトシ2

あやうくズルっっとなったマミヤを「ファイトいっぱつ」と引き上げるカメラは他にはなく(あいつは横綱級だからね。)あわや落下…。

と、なりそうな一部始終を眠たい目を擦りながら見ていたのだった。
一応落ちなかったけど。

これは嫁襲われる瞬間を激写した貴重な記録写真なのだ。
うまいことスリッパに乗って仁王立ちなことに今気がついたw