ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

摩訶不思議アドベンチャー / Leica Ⅲf

2013 0524 canon l3 elmar 50 kodak 400tx 024

Kodak 400tx D76 1+1 24C 7.5min

ここ数日仕事をがんばってやってたんですが、ほんじゃ去年はどんなだったかと見返してみると…
猫の目マクロ / Pentax K-x - ブラ○モトシ2
今日は仕事で一日つぶれたからヘキサノンの写りを堪能。 / Konica Autorex - ブラ○モトシ2

やっぱヘロヘロしてたそうですw
今見るとデジイチとかアナイチ(とはいわないの?)とか一眼レフで写真を撮ってたみたいですね~
もちろんモノクロなんて撮ろうとも思ってなかったし。

あと、自分の書き方が(口調?)今と違って笑ったw

M5好きやねん

少し前の記事でコメントをくださった「M5好きやねん」さんがフリッカーのアドレスを教えてくれたので覗いてみました、おととい?昨日かな?
So demo night you / Leica 3f - ブラ○モトシ2

やねん、ってくらいだから関西の方かと思ったら東京なんですねw
すごく好きな感じだなーと100枚近い写真をペラペラめくってみまして、面白かったです。

Leicaかと思ったらEOS5DとかCONTAX Ariaなんかも使われてるようで、写真はすごく中性的で面白いなーと思いました。男性?と思ってみてたんですが女性だったらすみませんw

コンタクトしてもらったんで、これからも写真楽しみにしてますね★
(東京の写真は自分も良く行くところが多くて面白いです!)

今全身が神経痛なんです

まぁ毎年のことなんだけど、全身神経痛で痛くて痛くてしょうがないです。
梅雨になるとだいたいはじまりますね。

今年は特に指が痛くて、水仕事だから指は荒れるんだけど特にひどくてライカの巻上げすると血まみれw

腕から肩にかけても何もしてなくても痛いんですが、そんな時に限って「サムピングオルタネイトスラッピング」をしまくって自爆しました。
言葉の説明は面倒なんでググってね♪

もちろん今タイピングしている指も痛いんですが、こまっちゃいますねー。

摩訶不思議アドベンチャー

写真のタビの手の上に雪だるまみたいのがのっかってるんですが、アレはタビがようやく気に入ってくれたオモチャで小鳥の人形です。
ピンク・緑・青・紫の4色があって、あと3色そろえると龍が出てきて願いを叶えてくれるからがんばるんだよーと教えてるんですが、我が家には4色しかありません。

伝説の不死鳥でもいいか。