ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

チェキらっちょ。 / Fujifilm instax mini7s

f:id:motosix:20130618144426j:plain

件のチェキがきたのでちょっと試し撮り。
背景が汚いのは僕のスキャナーが汚いの。

室内フラッシュで近接撮影された嫁は顔が飛びまくりですなw
ディフューザーが欲しくなるな。ティッシュでいいか。

これで現像しなくてもすぐに写真をアップすることが出来るってわけです!!

え?

デジタル?

大道先生。これがフィルムにこだわり過ぎってことなんでしょうか…。


ちなみにタビの窓辺にガードがついたんですが(結構前だけど…)
たびベランダ落下事件 / Yashica electro35 CC × Ilford ID-11 1:3 - ブラ○モトシ2

最近知恵をつけて、このメッシュガードを体重掛けて押し下げてそこから脱出を試みます。
本当猫の学習能力の高さと、それなのに意外なまぬけさが面白いです。