ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

カメラ≧モトシ カメラ≦モトシ / instax mini7s

2013 0621 fuji instax mini 7s 001

先の記事のコメント欄を見るとわかるんですがM5さんからミニルックスをお借りすることになりました!ズマリット40mm…良さそう。
ファインダー倍率がかなり小さいそうなのですが、是非モノクロで撮ってみたいです。

それから昨日はイチローさんからライツミノルタ+Mロッコール40㎜とUWH。ウルトラワイドヘリアー!を借りてしまいましたドキドキ。

そして更に以前より気になっていたコンパクトAFカメラ「Pentax 24ew」をゲット。
ズームレンズなんだけどワイド端が24mmからの広角カメラ。

それからトイカメラを2、3台ほど…。

あーれー??

おかしい、次々に増えていくカメラ!
まぁお借りしているものは所有物では無いとは言え、これはかなりのペースで撮ってかないと試し撮りだけで終わってしまうw

と、そこで魔法の道具もついでにゲット。
その名もフィルムローダー!
長尺フィルムをパトローネに詰める道具です。

でさ、これを12枚撮りで詰めてって、現像するときは連結して巻いて現像したら…。
1日で試し撮り終了~♪

って、それうまくいくんかな…。

ということで、しばらくは物欲おさまるんじゃないかな。
ライツミノルタCLE…いいな。