ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Watch out left ! / Olympus XA2

2013 0620 olympus xa2 fuji neopan ss ei400 spd 026

FujiNeopanSS SPD stock(2nd)EI400 20C 9min

雨の中、一眼レフはキツイですな。
そんな時活躍するのがXAみたいなコンパクトカメラ。
僕はAFカメラは苦手なのでゾーンフォーカスの方が使いやすいです。
カプセルボディーはなんか雨に強そうだしw

バルナックが早速シャッターダイアルがズレちゃったので直して貰いました。
この天使を曲がった先のカメラ屋さんです。

貼り革もはがれてきたんです…っていったら1週間の入院だそうで、これは代わりのボディーが必要かもしれませんね~wいつ長い入院があるかわからないし…。

ほらMマウントならアダプターでLも使えるし将来的に…ズブズブ。
CLいいな…ヘキサーはどうだろ…。