ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ダラ○モトシ / Minolta M-Rokkor 40/2

2013 0711 0718 leitzminolta cl m-rokkor 40 presto d76 011

FujiNeopan400presto D76 1+1 20C 9.5min

昨日の反動で今日は一日ダラケテました。
そう、久しぶりに連休でね。

昨日買った「復興の花」といわきの地酒がそろそろ届いてもいい気がするんだけど、今日は届かないんかな~?

現像もちょっと面倒で全然手をつけてないんですが、なんかもはや撮れてようが撮れてまいがどっちでもイイ感じでね。
シャッターを切る行為で僕の頭にはきちんと残ってますから。

青春18きっぷ作戦は朝さえ早く出ればかなり格安で行けるから期間中にもう少し利用したいな~
久ノ浜と同じ半径くらいでJRで行ける所。

探してみよ~一人旅は本当楽しいです。

ああ、写真はまだ現像してないからこれは足立のビニルハウスですよ!