ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ザギンデビュー / Voigtlander Super Wide-Heliar 15/4.5

2013 0721 bessa l swh presto 400 d76 ei800 003

FujiNopan400Presto D76 stock 24C 5.75min EI800

ちょっとたまってたフィルムを処理したのでちょっと載せられる写真が増えたのでちょっと更新してみようかと思いまして、たまにはきちんとタイトルと内容が伴っていたらいいのではないかと。

僕は水平が撮れていない写真はあまり好きじゃないほうなんですが、この広角は先の投稿した写真と同じで斜めがイイ感じです。

写真を投稿されてるブログを良く拝見するのですが、基本テキストはあんま見ません。
たぶん恐らく僕と同じくらいどうでもよいことが書いてある気がするから。

あ、そうでもないですか?

それよりもやっぱり僕は写真と内容が伴わないようですね。

写真について語ることがないから別にいいのか。