ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

いざ鎌倉3

はい、今日も昨日に引き続きライカに50エルマーで湘南を撮ってきました。
http://instagram.com/p/dQtIWHpxxa/
海とライカとポカリスウェット。

f:id:motosix:20130821154550j:plain
ただまぁこの暑さですから、付き合わされる方はなかなか大変だろうに。

藤沢から江ノ電で鵠沼まで行き、そこから徒歩。
江ノ電沿いをひたすら歩いてます。

f:id:motosix:20130821154729j:plain
でもまあ
f:id:motosix:20130821154748j:plain
楽しそうだから
f:id:motosix:20130821154817j:plain
よかったよかった。

昨日の四本目の半分から撮り始めて、いま七本目だから何をそんなに撮ってんだかな〜

で「後で大変だよ〜」と言ってるのにすっかり海に足入れてキャッキャして「う゛〜」となってたので鎌倉唯一らしい稲村ヶ崎温泉に入ってきました。
お湯が茶っこくて、しばらく1人貸切でさっぱりしたんですが、

http://instagram.com/p/dRBANtJxy7/
極楽寺ハートブレイク。

極楽寺まで歩いて、更にいま長谷まで歩いてきたんですが、また汗だくに逆戻り。

持ってきたシャツはすべてずぶ濡れなので、こりゃ現地調達かなーと、悩んでまだ長谷でジュースをチューチュー飲んでますのでしたとさ。