ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

夏の写真2013 海も空も結構青かったよ。 / FujiInstaxMini7s

2013 0821 fuji instax mini7s kamakura 001


夏の写真2013

鎌倉で撮った9本のフィルムはようやく今日1本手をつけて、まぁ毎日1本ずつ楽しみながら現像していこうかなと決めました。

今回は妻→金沢街道、僕→江ノ電沿線。
この2つを目的に2日で回ってきたんだけど、やっぱり夫婦でする旅行は楽しいなぁ。

ここで全部話してしまうとこれから9本分の写真を載せる時に何もいうことがなくなっちゃうから、ことば少なめにしておこうかな。


と、いうのは建前で、冷えたホッピーと妻のお手製おつまみ達が待っているのでそろそろ我慢できなくなっただけなのだ。


夏の写真。

とりあえず二人で海が見られたのがよかったかな~。
そういえば彼女が大学卒業したくらいから知っているけれども、一度として水着姿など見たことがないことにさっき気が付きました。

すんごい真っ白に写ってるけど、海も空も結構青かったよ。