ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

すっかりパンパンになったジーパン / leica3f elmar50 np400pr microfine

2013 0821 leica3f elmar50 np400pr microfine 018

FujiNeopan400presto microfine stock(4th) EI400 20C 9.5min

よく写真の作例とかにある「RDP」とか「T400CN」とかさ、あれなんのフィルムかわかんないわけよ。
略すなよ、書けよ。と思ってたんだけど「NP400PR」おお、これわかりやすいじゃない。

さて、最近だと秋田、松本、名古屋、横浜、横浜は近いんだから行けよって感じだけどw
まぁそういった日本全国津々浦々をですね、いつかは行ってみたいな~というのは多くの人の願望だと思うんだけど、伊兵衛先生は往年の「秋田」以外それほどどこかへ撮影旅行に行ってはいなかったそうな。

最近「イヘイイヘイ」うるさい?
いいのいいの、ハマってるうちが楽しいんだから。

で、やっぱり東京を撮るってのはこれ楽しいもので、上野とか浅草とか先生もよく撮ってたあんなあたりってのは子供のころから遊んでた場所ばっかだから、色々と楽しいんですよ。


あ、違った。


ええと、我妻。4月に手術してそれからすこぶる調子が良くなってこうやって一緒に散歩してても結構へばらなくなって嬉しいと共に、増やさなくてはいけなかった体重も見る見る増え、すっかりパンパンになったジーパンを見て「よかったね~」と思う今日この頃。

ただまたあんまり連れまわすのも怖いからまたそろそろ1人でどこか行きたいな。
朝の空気がすっかり秋めいて、写欲もわきますな~