ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

熱い写真談義 / Leica3f elmar50 acros100 ei50 microfine

2013 0820 leica3f elmar50 acros100 ei50 microfine 038

FujiNeopan100acros Microfine stock(2nd) ei50 20C 9min

えー今日は4000本安打おめでとうということで変な絵の人とお祝いしてきたんですが、別に4000本は打ってないそうでした。残念。

で、帰りにお土産にハーゲンダッツを買って今帰ってきたところなんですが「だれと飲んできたの?」
という時に中々呼称を覚えてくれないので、

4000本。
変な絵。
盆栽。
ういろう。

と、覚えなさいと言って覚えたそうです。

「あーあの人は!?」

あ、あの人はね「目黒」で行こう。と先ほど決まりました。
えー諸先輩方、また僕のざれごとですからあまり気になさらないように…。


さて、問題の熱い談義はですね、一時「うずらの卵串カツ」が2度漬け禁止のソースにポッチャリと埋没するくらいにですね、熱かったですね。

そして、こうやって僕は日夜写真をココに上げる意味。
そんなのも自分で言っておきながらなんとなくハッキリと認識することができて、とても有意義でした。

モノクロにすると夕日にも朝日にも見えて面白いですね。
放課後のように見えて、早朝なんですよ。