ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

カマンベール・ド・ノルマンディー / leica3f elmar50 acros100 ei50 microfine

2013 0820 leica3f elmar50 acros100 ei50 microfine 095

FujiNeopan100acros microfine stock(3rd) ei50 20C 10min

僕がこう、内容と関係のない写真を掲載する時はそれこそが「no title」ということなんだな。
ということを1つ最近知りました。

自分でやっててもイマイチ意味がわからない時は、とにかく続けて見るとそのうちなんだか形がわかってきたりするもんですね。

ただいまノルマンディーにいます。
ノルマンディーの鳥はよく鳴きますなー。

カラス鳴いてるしw

夫婦で図書館に行って帰りに喫茶店で読書しながらホットドッグ。
タビはもう少し反応してくれるかなと思ったんだけど、やっぱり東京の下町はノルマンディーにはならないようです。

やっぱカマンベールですかねぇ、コンテが食いたいですね今は。

そうそう、髪の毛とね、肩のあたりが気に入ってるんで、スマホとかだと小さくて見えないと思います。