ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

腰越トンビ / Leica3f elmar50 np100ac microfine

2013 0821 leica3f elmar50 np100ac microfine 017-2

FujiNeopan100acros microfine stock(5th) ei50 20C 11min

ふつふつとプリントを自分でしてみたいな~という順当な欲求が沸いてきてます。
中学生の時、写真部だったからそういうことやったことあるような無いような…。

記憶がとっても曖昧で、唯一覚えてるのは鈴木君と一緒に新宿に写真撮りに行ったこと。
唯一ってことはないか、撮りに行ったことは覚えてる。
カメラはA-1だったきがする。
AE-1だったかな?

何を撮ったかはま~~~~ったくもって覚えてなくって、
雑居ビルの間の汚くゴミがたまってて、そこにチャリンコが無造作に一台投げ込まれている。
ああ、そんなの撮ったなぁ。覚えてるわw

で、その時自分は良いと思ったから撮ったんだけど「こんなの誰もわかんねぇだろうなぁ」と思ったことも今思い出しました。

あぁそのまま続けていたら良かったのに~。


で、そうそう。
あまり加工するのはアレだけど、プリント的なニュアンスならいいかなと思って「焼き込み」ツールをつかってみました。

トンビって羽ばたかないから作りものみたいだよね。