ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ひらけ沼! / NaturaClassica Ilford Delta3200 D76

2013 0821 fuji naturaclassica ilford delta3200 d76 006

Ilford Delta3200 D76 1+1 20C 12min

ナチュラのNPモードでISO400から増感したのと、イルフォードデルタ3200とどっちがキレイかな~と思って試してみたんだけど、断然「Ilford3200」の勝ち。

おお、こりゃいいやと思ってもう少しかっておこ~と思ってヨドバシ開いたらゲゲゲ!

890円になってるーー;)
先月600円で買ったのになんだよ290円値上げって1.5倍じゃん!

う゛~もっと買っとけばよかったなぁ。

しかも!「そろそろ長巻きも欲しいからケントメアでいいかー」と思ったら

なくなってる!え゛~コダックは高いし、、、もういやっ!

スーパーウルトラミラクルアルティメイテッドいや!

id:invisibleAX さんにはわかるこのタイトル。
インスタント沼のあのポスター写真みたいに撮れたかもっって思ってたけど、んーまぁまぁ似た感じになったかな。

「はーいレンズ見てくださーい」ってなポートレートは嫌なので、こうして飲食店などで対面した際は常に机下にカメラを準備しておくのだ。そしてスナップポートレート。
これがまた失敗の確率が多くって、フィルム泣かせなんだけど夫婦の距離感って90とか75とかじゃなくって28~50くらいでいいんだなって思ったよ。

ただ28ミリで撮るとただでさえ両生類みたいな顔がどんどん深海に入って行っちゃうからなるべく50近くで撮るようにしてます。

あ、それよりもフィルムどうしようかな。