ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

腰越クライベイビー / Leica3f elmar50 np100ac microfine

2013 0821 leica3f elmar50 np100ac microfine 013

FujiNeopan100acros microfine stock(5th) ei50 20C 11min

なんか朝から豪雨で雷雨で「晴れたらライカ、雨ならデジカメ」ほんじゃあ豪雨はどうするよ!?
買ってから一度も使ってない水中カメラか、、ついに。。。
と、思ってたらいまちょっと小ぶりになって来ましたね。

鵠沼からテクテク。腰越につきました。
漁港ですね、湘南の海岸のはじっこに漁港があるそれです。

こう、ここらの海岸を歩いていると気分は新田義貞
あ、あれはこの先の海岸ですかね。

まぁとにかく「腰越で大好きなシラスを好きなだけ食べる!」っていうのが今回の旅の主な目的の一つだったんですが、「朝食ブッフェは和食も洋食もあればあるだけ食べまくる」タイプの人間なので全然腹が減らないんですよw

旅の主目的と現在の感情どっちをとるかっていうと、僕は絶対ムリはしないタイプ。


カンカン言ってる踏切、チカチカしてる信号、ピーポロロロロってなってる駅のホームでは絶対にダッシュしません。

ただね人生で一度だけ、どうしても乗らないといけない電車に本当間に合うか間に合わないかという時にですね、ダッシュというかもうあれは「リニア」ですね。浮いてたと思う。

f:id:motosix:20130905085807p:plain

こんな感じでね横に飛んだら入れたことがあったんですねー。
その時も「いやーさすがオレ、ついてるわー」って思ったから懲りないんでしょうね。
ただ基本的にそういったダッシュとかしません。


ああ、何が言いたいかというと「大好きなシラスを自らソラシた」という「シラスソラシ」なんですね。
音符にしようかと思ったけど「BA●GAB」ですね。「ス」がなかったw
じゃあ「シラファ#ソラシ」でいいかな。ファはシャープでお願いします。



腰越はトンビがいっぱい飛んでいて、ちょうど旅行の前後に3年ぶりに「熱海の捜査官」を見てたんですね。二人で。
それでケイトーさんがハンバーガーをトンビに食べられる場面。
あのトンビは絶対ニセモノだよーっていってたんですが、トンビは羽ばたかないから意外とニセモノっぽいのよ。

熱海の捜査官 DVD-BOX

熱海の捜査官 DVD-BOX


ほんじゃあ次は七里ヶ浜ですね、行ってきます。

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ