ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

極楽寺ハートブレイク / Leica3f elmar35 np100ac microfine

2013 0821 leica3f elmar35 np100ac microfine 072

FujiNeopan100acros microfine ei50 stock(6th) 20C 11.25min

この6本目のアクロスはちょっと現像に失敗した感じで、4回目にプレストを現像したところでミクロファインがかなりにごり出して、でもまあいいかとやってみたんですがネガの調子はあんまりよくありませんでした。

極楽寺に向かって道なき道、、、ていうか路地だな。道はあった。
をテクテクとあるいていく僕ら。
ここは極楽寺の切り替えポイント?車庫?

整備とかしてるんだと思うんだけど。

やっぱり写真は歩いて撮りたい。って思ってから車もバイクも自転車も使わなくなって、でやっぱり歩いていると色々なことが起こるからカメラを持って散歩するのは本当に楽しいのです。

前から少し書いていたけど、僕がどうして写真を撮るかは「付箋を貼ってる」ような感じ。

付箋 - motography -b&w snap in tokyo-
ちょっとかっこつけて書いてみてるんですが、最近こっちの方がそれほど筆が進まなくって、進まない時は無理に進めない方針で作ったんですが、見事に進まないんですな。

あとタイトルがいかん。
英字ってのは日本人の心には残りにくいからね。

そこで考えた新タイトル「エムのエス」これどうでしょ!?
モビルスーツじゃないよ。モトシのスナップ。

いやそんな説明をしている前に変えろとw
いやーなんかねー新しいメガネのせいで今日は一日クラクラしてるんですよね~

ってことで後で変えよ。

極楽寺は閉まってたし、紫陽花の時期でもないし、極楽寺駅はすばらしいけどそんな写真を載せるのもなんだから次は大仏で有名な長谷を目指して歩きます。

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ