ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

鎌倉グッドバイ / Leica3f elmar35 np100ac microfine

2013 0821 leica3f elmar35 np100ac microfine 092

FujiNeopan100acros microfine 1+1 24C 8min ei50

そんなこんなで最終回。

鎌倉、良いところですね。
ただやっぱこう、鎌倉ってのは武家社会から生まれてるという側面がありますから、やっぱりこう京都とは違って「はんなり」とはしてないんですよね。

で、鎌倉というのはやはりこう、好きな人と行きたい、そんな場所ですね。
好きと認めたらデートに誘うと。

ただ唯一気をつけなければならないのは「あーここでアレ食べたよねー」とか「ここ来たよねー」という話は「確かにこの人とだったであろうか。」ということをキチンと確認しなければなりません。

その点ディズニーランドなども、さまざまなトラップがあるわけですね。

思い出多き鎌倉ですよ。

そんなところで、鎌倉。何回にもわたってお届けしてまいりましたがいかがでしたでしょうか。
僕思うに、もっとこう家族の写真とかをですね、みたいですね、皆さんの。

あーまぁそれは人それぞれだからいいかー。
んーでもまぁこう、自分の妻をですね、ひたすらに撮ることで「あぁこういうところで、こういう顔してんだなー」とか再発見することも多く今後も写真で夫婦円満化計画を推し進めて行きたいと思います。

ただ彼女もそろそろ30の大台に乗るお年頃なのでね、できるだけキレイに撮ってあげたいんですが変な顔ばっかするんだからしょうがないよね。


以上、ブラ○モトシ鎌倉編でした!
とか、いいつつこれからオニューレンズの試写があがったんですぐに載せるかもしれませんが!

サーフ ブンガク カマクラ

サーフ ブンガク カマクラ