ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

秋の空気とアラウンドフォーティー / Leica3f SWH15 np100ac microfine

2013 0821 leica3f swh np100ac microfine 104

FujiNeopan100acros microfine 1+1 24C 8min ei50

東京はすっかり秋めいた空気になってきましたよ。
僕は秋生まれだからやっぱり秋が好きなんですが、秋ってかなりあっという間に終わりますよね。

もうじきアラウンドフォーティーかと思うとなんか人生も折り返してきたなーと思うんですが、それにしても僕の頭はシンプルに出来ていて、ツイッターとか見てると同じくらいの世代の人ってもっとちゃんと情勢とかなんていうの?こう、もっとちゃんと考えてるよなーと思います。

いいのかなぁとちょっと不安になるんですが、そういう人もいればこういう人もいて世界は回っているのでしょうから、まぁ良しとしましょう。

天気が良くて誰もいない路地から青空が見えるというような事柄で少しシアワセ気分になれる単純な自分がやっぱ好きだなぁと今日も楽天的な朝でした。

またちょっとカメラ欲が沸いてきていて、ポケットにスッとはいるコンパクトカメラがほしいなーと。
フィルム史上もっとも薄いんじゃないかというのがリコーのR1とかGR10とかGR1とか右に行くにつれて高価になっていくんですが、R1でもなかなか良く写るのでとりあえずR1が欲しいです。

あ、もしかして35もアラフォー?
じゃあもうなってたw