ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

感性を科学する / Leica3f Summaron35/3.5(1st) np100ac

2013 0912 leica3f summaron35 np100ac microfine 009

FujiNeopan100acros microfine(stock1st) 24C 7min


少し前へ - moody lifeid:moozyさんの写真を拝見してて「んー自分にはないなーこの感性」と感心して、今度たまには撮ってみようと思って撮ってみました。

でもね、

1.撮ってみようと思って撮った
2.こういうのはやっぱ一眼レフが楽

以上の観点からやっぱり「そんなでもないリスト」入りになってしまうのだ。

1.に関して言えば

「うわーこれは撮らざるを得ない、むしろ自分に撮ってくれと言っている~」
というマインドが僕の中では大切なんだな。

ココ最近だとここね。
2013 0718 bessa l presto400 swh d76 013
目黒の高速下。ここは「来た」。

まぁ別にモンモンしているとかじゃなくって、単純に「感性を科学している」だけなのです。
感情はロジックじゃないけど、僕みたいなタイプはもう少し科学した方が良いのかなと思って。

そんなところでまた行ってきます。