ブラ○モトシ

ライカとハッセル

浦安リバーサイド / Leica3f Summaron35(2nd) np100ac

2013 0919 leica3f summaron35 np100ac microfine 016

FujiNeopan100acros microfine stock(2nd) 22C 9min

さて、少々モンモンとした思いを抱えながらも久しぶりにB_takahiroさんとカメラ散歩に出かけました。実に一ヶ月ぶり!
14時から24時までだらだらと一緒にいられるって人も貴重な存在ですね。
ちなみに今回はBのうちに盆栽交換会をしてCにしてから浦安へと旅立ったのです。

なんで浦安かというとichiro_Zさんがよく撮影に行っててその写真がいいなーと思ってたんで行ってみたかったんですよね。

浦安っていうと「千葉ねずみ王国」が有名すぎてアレなんですが、それは南の新しい開拓地の方で北の浦安は意外と「ああ、浦安。」って感じののんびりとした街です。

目的地は「堀江ドッグ」。

レタスとトマトの間に、大ぶりなソーセージとかは乗っていません。
船が停泊してるところ。

そこを目指してC_takahiroさんとポテポテ歩き始めたのでした。

あれ?これまでのよくわからん写真を大量に更新してたのは!?
はい、それ前回で解決してるのでそちらをご覧ください。

Remove all ads