ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

けど、やっぱり(他の)猫も好き / LeicaⅢf Summaron35/3.5 Arista400

2013 1003 leica3f summaron35 arista400 d76 012

Arista400premium D76 1+1 22C 8.5min

この猫はうちの奥さんに「シャー」って言ってました。
離れると「にゃー♪」
近寄ると「シャー」

ところで我が家のタビが「シャー」って言ったのを一度しかみたことがありません。
まだ我が家に来て間もないころ、公園に連れて言ったら小学生くらいの女児が「かわいー」って手を出したところ「シ゛ャー (=`Д´=) 」って怒ったの一度だけ。


関係ないんだけど、ズマロンがようやく少し理解できてきました。
このレンズはこれでいいんだなと。
しばらくモケーっとしたレンズばっかり使ってたから、急にシャープが高くってビックリしたんだけど。


タビが今部屋の照明のリモコンを自分で踏んづけて、ついたり消えたりしてるのを不思議そうにみているので書いている僕の目はチッカチッかしてます。