ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ファイヤークラッカー / LeicaⅢf Summarit 50/1.5 +YA3 np100ac

2013 1017 leica3f summarit50 ya3 np100ac spd 018

FujiNeopan100acros SPD ei100 1+1 22C 6min

珍しく複数人で写真撮影をして、楽しくなってしまって、ちょーっと昨日は弾けて飛んでしまいました。

「王子まで行きますよー」って言ったのに二人ばかりココ、大塚で下車してしまってたんですが降車口から乗ると「はい、そちら降り口ですよー」と言われるのですが、言われてませんでしたね。

普通の電車だと言ったん降りて、降車する人を通してあげたりしますけど、そう言えば都電においてはそういったことをしたことないしあまり見ないなぁと思ったんだけど、それは都電はどちらかというとバス的な乗りものに近い雰囲気なので伝統的にしないんじゃないかなとか思うんですね。

だからなぜかみんな隅にギュウギュウと避けるんですね、あの狭い車内で。

まぁそんなこんなで楽しかったんですが、その時の模様はまーだまーだ現像が先になりそうなので、その時にでもまた。