ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

No boredom

2013 1017 minolta himaticF fuji neopan100acros spd 015

FujiNeopan100acros SPD ei100 1+1 22C 6min

僕が写真を撮りに行く時は平日の午後が多い、というかそればっかだから必然的に下校する学生が多い。いろんなイベントとか骨董市とかそういうのって土日ばかりだからいつも行けなくてつまんないなーって思うんだけど、逆言えば土日がお休みで平日が仕事の人が撮れない風景も撮れるんだからラッキーだよな、というポジティブシンキング

本当この散歩という趣味はお金も使わないし、自由だしいい趣味だ。
東京は駅だらけだから、行きたいところまで行って電車に乗って帰ってくればいいだけ。

昔は行き先を決めるのがなかなか面倒くさかったんだけど、今はカメラがあるからどこを見渡しても被写体だらけだし、幸せこの上ないな~

とか思った今日の朝は寒い。