ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

谷中で人力車

20131031 leica3f summaron35 np100 spd 005

FujiNeopan100acros SPD 1+1 24C 4.5min

日暮里駅から谷中を通って上野まで歩くとこれがちょうど良い散歩になる。
雰囲気もいいし、撮りたくなるものも沢山あるし。

ズマロンを付けた。
35ミリをつけるとどうもF8くらいで距離とか関係なしに2~3mに入ったものをどんどん撮っていくっていう撮り方がしたくなる。

何もすることはない、ファインダー覗いて撮るだけだから。
日影に入ったら少しスピードを落とすだけ。


見慣れないモノがあった、人力車。
この辺りだと浅草とか鎌倉では良く見るけど、ついに谷中に進出か。
僕はいつも平日の昼下がりにしかいかないから知らないけど、この所の休日の人出はなかなかのものらしい。

谷中にはオススメの小路が沢山あるんだけど、この車体では難しいだろうな。
坂も階段も多いし。。。どこを走るのだろうか?