ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Happy Halloween, Free Hugs, Commemorative photo.

20131031 leica3f hektor50 np400 spd ei800 017

FujiNeopan400presto SPD 1+1 20C 8.75min EI800

ハロウィーンフリーハグっつーのは良くわからなかったけど、久しぶりに記念撮影。
異国情緒あふれる三人組だけど「じゃあ次撮らせて」って言ったら「え?被写体?可愛く撮ってね」って言ってたから同国民なのでしょう。(失礼^^;)
本当最初は東南アジアからの旅行者かと思ったのよ。

記念撮影は一瞬で全部決めなきゃいけないから結構緊張するんだけど、こんな時の為に単体露出計でもあったらいいかもね。

で、結局なんでやってたのかはわからなかったな~?

「よーしもう少し撮りにいこー!」っと階段を上ろうとした僕に「いやいや、ほらもうそうやって、いまちょっとハグでテンションあがってるかもしれないけど…」と引きとめたタカヒロさんは「もう疲れました」って顔でした。





これ他の人のブログでこの絵を見たんだけど、これ結構な広角だよね。
100°くらいありそう。
特別お題「芸術の秋」ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!>
http://htn.to/ceAmRp