ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Panchromatic Yome Chronicle

20131121 Leica3fHektor50 400TX TMD 011

Kodak 400TX T-maxDeveloper 1+9 20C 10.5min

「Panchromatic Yome Chronicle」というタイトルのブログをやってたんですが、すっかり半年更新してなかったのでこれをブラモトシに吸収合併中です。かっこよく言うとM&Aってやつですね。
まだ移行中で消してないのでご興味があればどうぞ。

こんな感じで過去記事として追加してこうかなと思ってます↓
2013.1121. kitakamakura,kanagawa - ブラ○モトシ2

そのブログの記事も少しずつ移動して行って終わったら消そうと思ってます。
というようなことを僕は実は過去に3回行っていて、ブラモトシの過去記事にはなんか別のブログの記事がいーっぱい詰まっているんですよ。

そんなこのブログもそろそろ丸二年ですか。早いですね。
ちなみに僕のブログ、過去2年近くで一番記事の数少ない月が31回なんですよ。
更新するの好きなんですねぇ。


ええとその回で一枚セレクトしようって思ってるんですけども、
2013.1121. kitakamakura,kanagawa - ブラ○モトシ2
↑こっちの方がまとまりがあっていいなとも思うんですが、今ここに貼ったこっちの写真も捨てがたいなとか思って楽しんでます。