ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

no title#59 より インスパイアされて

20131128 Leica3fSummarit50 TMY TMD 013

Kodak T-max400 T-maxdeveloper 1+4 20C 7min

イチローさんのこの写真が好きでね。
no title #59 - Ichiro S's Photolog
そういう所にいったら自分も撮ってみたいなと思っていたんですよ。
なのでオマージュです。

とりあえずはてな界隈で本当に心に残る写真を撮る人はこの人くらいしかいないので、ちょっと辞めようかなとか言ってた時はなぬ~っとなったんですが、まぁ静観しておくかーと思ったら生還したみたいなんでメデタシメデタシ。

かっぴちゃん*1の写真も好きなんですがこの二人に共通するのはフリッカーを使ってなくって(フリッカーを利用しててフォローしてると更新通知がくるので)中々更新しないところ。それだけに次に何が出るか楽しみ何ですわなぁ~

と、1月から今年を振り返ろうと思っていたのにすっかりそんなことを思い出してしまって。

*1:http://kappichan.hatenablog.com/