ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ライカへの道2 最終回 幻の大地

20131205 Leica3f biogon21 FujiC200 034

前回の「ライカへの道」が「そして伝説へ…」だったから、今回は「幻の大地」かなーと思ったんですけど、まぁ買ってきました。なのでもう最終回です。

http://instagram.com/p/hzs7jOJx5w/

色々悩んだんですがM4-Pにしました。
ちなみにこのM4-Pの「P」はプロフェッショナルの「P」らしいんですが、残念なことにカナダ生まれということで人気のない機種でもあるのです。そして赤いほっぺがかわいらしいんですが、まぁそのうち塗りつぶされるでしょうw

でもまぁ僕としては「カナディアンクラブ」とか「クラウンロイヤル」とかカナダに対するイメージは「スコッチの次に美味いウイスキー」というイメージなのでむしろ好印象で。ああ、でもジャパニーズも好きだから三番目かな~まぁどっちでもいいかw
さらに師匠はM4-2だし、心の師匠はMPだから俺はM4-Pなんじゃないの?

見たいなですね、ノリで決めてきました。

じゃあM4-Pはなんだよという話ですけど^^;;