ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

失敗写真…とか。

20131122 Bessa-L SWH15 400TMY TMD 026

おはようございます。
と、なんか珍しく挨拶してみました。

この1枚の写真。
構図なんかは面白いんだけど、ん~なんかイマイチ。
ご覧の通り眠たい感じの画になってしまったんだけど、こういう時はその原因について考える。

露出かな?
でも全体的に日影の公園だから上げれば白っぽくなり、下げれば全体的に黒っぽくなるばかり。
現像?
そうとも思えない、、他の写真はイイ感じだった。

結局こういう場面を白黒で撮るとこんなもんなのかもしれないなー。
遊具のカラフルな色とかもほぼグレーになってしまうし。
カラーなら成立してただろうか。

まぁとかなんとか、そんなところの最後のツメみたいなところもですね考えながら撮って行けたらいいんですけど、ただこれ円錐状のジャングルジムに上って両手離して撮ってるのでそんな余裕はなかったのです。

今日はクリスマスイブですか。
表参道とか行って写真でも撮りたいところだけど(キラキラしたのは撮らないよ)まぁそれも無理なので皆さまは楽しくお過ごし下さいませ~