ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

年の瀬スナップ

20131212 LeicaM4-P planar45 kodak400tx ei800 spd 005

LeicaM4-P CarlzeissT*Planar45/2G Kodak400TX SPD EI800 stock3rd 20C 7min

年の瀬ですね~
よく「日本人なのにクリスマスなんて…」というぼやきを耳にしますが、そもそも意識してるじゃないかと言いたい僕はそもそもそれどころじゃなくって忘れてるんですが「うちは当日ムリだから今日ね」という23日のクリスマスを済ませていますので、それをきっかけに思い出した時点で同じだと思うんですよね。



レッチリのフリーが結構好きで僕。
20代前半ころよく弾いてた気がしたので久しぶりに弾いてたんですが、
「Mother's Milk」に「Nobody Weird Like Me」って曲が入っていてこれ高速スラップ曲なんですが、これ弾いてたら二の腕がパンパンになりました。今。



クリスマスは僕は嫌いじゃないです。
なんとなく公然とイチャイチャして良い気がしていいじゃないですか。
「クリスマス1人は寂しいから」とか言う不純な理由で付き合うのもいいじゃないですか。

「イルミネーションなんて電気がキラキラ光ってるだけだろ」というぼやきを耳にしますが、きれいなんだからいいじゃないですか。