ブラ○モトシ

フィジカルグラフィティ

ボサノバ父さん / Give It Away

20131219 LeicaM4-P Summicron50 400TMY TMD 024

400TMY TMD 1:9 22C 17.5min

インビジさん(id:invisibleAX)となんかユニコーンの話になり、イチローさんとはなぜかレッチリの話をしていてスターリンベースと言えば確かハイロウズ調先人が使ってたなーとか20代のころの音楽がいろいろと目まぐるしく回転してます。

でも僕は本当音楽も節操がなくって雑食。
というよりは色々なバンドで色々な物を弾いた(弾いてくれと頼まれた)から色々聴かなくちゃいけなかったし、色々弾けないといけなかったわけなのです。
ピックもフィンガードもスラップもタッピングだって出来るようにしたし、指示をする時に自分ができないと説明しにくいからドラムとかキーボードとかも一通り出来るようにしたの。
それが未だに影響してかやっぱり何をやっても器用貧乏で、写真もまさにそんな感じだなーっていつも思います。

ここ数日「Give It Away」と「Can't stop」を何度も聴いていて「いい加減飽きない?」と何回も聞かれてますが今も聴いてます。
「Dani California」のPVは面白いよね。