ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

3になりました。

20131122 Bessa-L SWH15 NP400SPD 026

Bessa-L SuperWide-Heliar15/4.5 Neopan400presto SPD 1+1 24C 5min

さて、年の瀬も押し迫ったこのごろ。
ブラ○モトシも来年1月2日で丸3年目に突入ということで、とかいって正月は更新するのも面倒くさい(通常の更新はしますよ。)ですから今のうちに大掃除というか模様替えというか。

ブラ○モトシ3は背景を始めて黒にしました。
ちょっとカッコ良いですね。
年末ぎりぎりまで仕事なので最近は家でこういったしょうも無い写真をとってばかりいるんですが、しょうもない写真の方が昔の気張った写真よりも好きなんですよ。最近は。

そのうっぷんを晴らすべく正月はバシバシ撮るぞー!と思って「1日はここでしょ、2日はここでしょ、3日はここでしょ」と希望予定を告げたら「お正月からあっちこっち行きたくないから期待しないでね。」という冷たい一言にあしらわれました。
こうなったら1人でもこの欲望を満たさねば!といいつつ毎年元旦は寝正月グ~。