ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

猫の名前決定。

20131223 LeicaM4-P Biogon35ZM 400TX TMD 015

LeicaM4-P Biogon35/2ZM 400TX T-MaxDev ei1600 1:4 20C 10min

えー昨日悩んでいた猫の名前なんですが…。

http://instagram.com/p/jJbNz1px7_/
「パン」♀

http://instagram.com/p/jJbRMApx8D/
「ポン」♂

に決定いたしました~

はい、ご提案いただきました「ネオ・パン」の「パン」をいただきまして、最初は「オルソ」とかもいいかなと思ったんですが*1
奥さんは「パン」が好きなのでじゃあ僕は日本酒が最近大好きなので「ポン」で。
「パンとごはん」というところでかなり決まりかかってたんですけどね、ドラゴンボールぽくていいかなと思ったんですけどね。「パロムとポロム」みたいのもいいねぇとなって急きょこっちに決まりました。ついさっき。

ということで先輩猫「タビ」ともども写真も登場すると思うので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:パンクロマチックとオルソクロマチックですね。