ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

たびぽんぱんの愉快な毎日

http://instagram.com/p/jRNEm8Jx-R/

先日より飼い猫が3匹になりまして1週間くらい経ちました。早いもんです。

http://instagram.com/p/fFkJl7px1g/http://instagram.com/p/g5YAaspx-l/
一番大きいのが先住猫のタビ(2歳♂)。

http://instagram.com/p/jJbRMApx8D/http://instagram.com/p/jJbNz1px7_/
そして双子のポン♂(左)とパン♀(右)(生後6ヶ月位)が先日我が家に来たのです。

http://instagram.com/p/jWYY_2pxx-/http://instagram.com/p/jO8OP9px_6/

双子は仲良しでいつもだいたい2匹行動。

http://instagram.com/p/jQjl7Xpxxg/http://instagram.com/p/jTMpqopx8v/

2年近く1匹の悠々生活を送っていたタビは急に共同生活になって戸惑いを隠せない様子で、2匹を敬遠すること2日。けん制すること2日。昨日位からようやく「遊んでるのかな?」という感じになってきて、今日になってなんか急接近してます。

http://instagram.com/p/jYNL5qJx9b/

ただこれ本当3匹模様が一緒なんで大きくなってきたら見分けがつかないな~と今から悩む次第。
んでまた今3匹で取っ組み合いのケンカ的遊びのようなものがはじまってギャーとかミ゛ーとか言いながらグルグル回ってるんですが、バターになりませんように。