ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

Mマウント→m4/3アダプターを買ってみたので撮ってみましたm(_ _)m

20140205 OlympusE-P1 CarlzeissBiogon35ZM

OlympusE-P1 CarlzeissT*Biogon35/2ZM

ポンくんは3.2kgくらいでうちに来た時よりちょっと大きくなりました。
鳴き声がタビよりも野太くって「ナ゛ー」って鳴きます。

20140205 OlympusE-P1 CarlzeissDistagon18ZM

OlympusE-P1 CarlzeissT*Distagon18/4ZM

タビはもうすっかり警戒心も取れて今では先住猫として我が家のルールを教える係になりました。
5.5kg近くなってきたので痩せなさいと獣医さんで言われたそうです。

20140205 OlympusE-P1 TeleElmarit90

OlympusE-P1 LeitzTeleElmarit90/2.8

パンちゃんは明後日お腹の包帯が取れる予定で今日もカラーをして過ごしてます。
昨日から夜もケージじゃなくって自由行動になったんですが、自分の体と同じくらいのカラーをしてるのに机の上までジャンプしてハラハラします。


と、言ったなんでもない猫ブログ的な内容でお届けする昼下がり。
Mマウント→m4/3アダプターを買ってみたので撮ってみましたm(_ _)m