ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

ニャン生最大の大雪

20140208 E-P1 Distagon18

タビもはじめてだけど、チビ猫2匹は雪そのものが初体験みたいで、そんでもって大きいのがふわふわふってくるもんだから窓辺でずーっと落ちてくる雪をキョロキョロみてました。
今は疲れてぐっすり寝てます。

そんな僕は昨日ソチ五輪の開会式を夜中見てしまって、いまちょっと風邪っぽいクシャミが良く出ます。

先日より気になっていた静止現像を2パターン試してみました。

まず実証済みのT-max400にT-max現像液で増感したパターン。
それから久しぶりにネオパン400で撮ったのでこれをSPDの1:9希釈にして静止現像してみました。結果は…もう少しお待ちを。

ただネガを見た限りまぁまぁなんじゃないかなと思っております。