ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

田中麗奈

20140220 Leica3f Summar50 Efke50 Rodinal 038

Leica3f Summar50 Efke50 Rodinal 1+25 20C 6min

僕は田中麗奈が好きなので歩いていて昔の彼女に出会ってしまい「うわ、田中麗奈だ。」と1人呟いてしまいました。
そしてなんとなくキョロキョロ周りを確認してから一枚撮って足早に歩き去りました。

というようなことを話していたら「モトシ、田中麗奈好きだよね~眉毛がポイントの人好きだよね~。最近見ないよね~」と言っていましたから「なに言ってんの!シチュー食べてるじゃんシチュー!」としかっておきましたよ!

と思ってちゃんと調べたら「完熟トマトのハヤシライスソース」*1でしたw
1999年元旦って書いてあるから、18歳か?

*1:その後の調べにより「北海道シチュー」も彼女で正解でした。