ブラ○モトシ

ISO400 F8 1/125

猫と光ケーブル

20140120 LeicaM4-P Biogon35 TMY 1600 SDev009

LeicaM4-P CarlzeissT*Biogon35/2ZM KodakT-max400 EI1600 T-maxDeveloper 1+19 3H SemiStandDev

子猫がきて1ヶ月半だよと書いたんだけど、写真は来て4日目のものらしい。
昨日のも。
昨日パンちゃんが光ケーブルを噛み切ってしまって、ネットから電話からFAXから一時すべて不通の状態だったんですが基本的にのんびりしている僕たち夫婦はのんびりしていました。
が、すぐにその日の夕方には直しに来てくれました。
ニッポンてすごいですね。

そうそう来週はどうやら初めてのプリントワークショップなるものに参加できそう!
いまからどのネガにするかグルグル考え中♪

それからそれから以前ツァイスで35ミリでビオゴンだけどディスタゴンもあったよね?
みたいな話をしましたがそれらはヤシコンマウントとかのSLR用だったみたいです。
でもこの間「ツァイスイコンのすべて」的なムック読んだら載ってた気がするんだよな~
作例が。あれ誤植?

ちょっと調べておきまーす。